日曜日, 11月 26, 2006

Wiki Wiki そんなに急かすなよ!!

自分用のWikiをRSS Readerつながりでlivedoorで作成してみた.
--> FukaWiki はこちら.
今まではローカルで作成していたが, Web上にリソースを置く事のメリットはやはり重要!!
メモとして上手く機能させる事が出来ると良いが.

GoogleもWiki関連の企業を買収しているがサービス開始はあるのかな??
しかし, サービスを開始ししたとしても, きっとまた文法が違うのだろうと思うと….

各Wiki間のコンバートツールの需要はこれからますます増えそう.
表現可能な内容もそれぞれ異なるから実装は, 難しそうだがどうなのだろうか??
クローン多すぎ!!

0 件のコメント: