火曜日, 2月 20, 2007

D 2007

Vistaに対応したDelphi 2007が発表された様です.
(via: Allegro Barbaro)

でも, これってTurbo Delphiの事を言っているの??
Turbo の文字が何処にも無い, 別に良いのだけれど….

Vista対応と言う事で, 色んな所で指摘されていた
Form周りの変更がどうなったか興味があるけど,
Delphi for PHPって….

今度のデベロッパーズキャンプ(第4回)は行きたいのだけれど
急に忙しくなったので行けそうも無い.
  • 2007年 CodeGearプロダクトストラテジー
  • Windows Vistaに対応するDelphi新バージョン概要
聞いておきたいのだが….

ビデオ - InterBaseツール・ユーティリティ大全
ビデオ - InstantObjects 2.0によるWin32モデルドリブン開発
この第3回分の様に, 公開されると良いのだけれど.

とりあえずDelphi 2007買おうか迷ってしまうが,
今のところだけど, 見送る事になるかな?
ふらっと購入ボタン押さないようにしないと. (w

0 件のコメント: