日曜日, 5月 18, 2008

釣と

先日, 新人歓迎会でした.
今年度は3名と昨年から研修を兼ねて仕事をしてもらっていた1名が新たに加わりました.
今のところコンスタントに新人が入っていますし, 育っているようです(ちょっと人事です).

で, 会場が "ざうお小牧店" でした.



釣りパックコースがあり, いけすの魚を釣ってその魚が調理されてテーブルに運ばれてきます.
(注: 本格的な釣ではなく, 魚によっては餌を付けず引っ掛けるだけです.)

予算の関係上釣ってはいけない魚があって残念だったのですが
以外に盛り上がってしまいました.

ヒラメを活け造りでおいしく頂きました.
調理方法は魚によって違いますがヒラメの場合,
活け造り, 唐揚げ, ムニエルから選べるみたいです.

他の人が釣った鯛の蒸し焼きもおいしかったです.
久しぶりにもう一度行っても良いかもと思ったお店でした.

0 件のコメント: