日曜日, 6月 01, 2008

好好

先日, 2回目の送別会を開いてもらいました.



場所は, 名古屋駅前の好好と言う中華料理店でとてもうまかったです.
中国家庭料理って感じですが, 前菜からオイシイ!!
(少し奥まった所にあるので見付け辛いですが
"上海ママのお店 中華風居酒屋 好好" で検索してみて下さい)


これから, こうやって皆で飲みに行く事が出来なくなると寂しい限りです.

今まで(6年間)自分がやってこれたのは,
このメンバーだったからと言う事が, この2ヶ月間でハッキリ分かりました.

尊敬できる仲間と仕事できた事を嬉しく, 誇りに思います.
そして, 本当にほんとうに, ありがとうございました.

1 件のコメント:

jojo さんのコメント...

ジョジョです、いつもお世話になっております

 某Kさんお勧めの(却下され続けていた)好好、よかったですね、オヤジもフレンドリな感じでしたし

 情報戦に長けたfukaさんがいなくなるのはさびしい限りです(というか志願したんだろ~が^^;)ですが、次のプロジェクトも(転職?)がんばってください
 またいろいろ教えていただきたい(お金の儲かる方法とか)こともあるのでできれば無料なチャネルは開いておいてくださいネ

p.s.
()が多くてすいません、次はbeginとend;で括りたいと思います