土曜日, 11月 01, 2008

なまえのない

なまえのないかいぶつ (MONSTER 別巻 完全版)が店頭に並んでいたので購入.
全然知らなかったので驚いた.



MONSTER 完全版を全てそろえてもれなく購入できると思っていたのだけれど….
悩んだ末, 買わなかった分驚いた.

この絵本を読んだらまたMONSTERを読みたくなった.
完全版を結局そろえる事になるのか??

最初にこのMONSTER 別巻 完全版から発売されていたら今頃はそろっていたかな.

内容はこんな感じ, 複数??の作者の絵本を浦沢直樹が翻訳

* なまえのないかいぶつ
** 作者: ミエル・シェーベ
** 翻訳: 浦沢直樹

* めのおおきなひと くちのおおきなひと
** 作者: ヤクブ・パロウウベック
** 翻訳: 浦沢直樹

* へいわのかみさま
** 作者: クラウス・ホッペ
** 翻訳: 浦沢直樹

* めざめるかいぶつ
** 作者: 作者不詳
** 翻訳: 浦沢直樹

* ヘルムート・フォス スケッチ集

* 解説
** 著者: 長崎尚志

解説まで読んだら次は
もうひとつのMONSTER―The investigative report



この連鎖は完全に仕組まれているよぉー.

0 件のコメント: