土曜日, 8月 16, 2008

カバー

以前購入したCF-Y7DWMAAPのキーボードカバーが欲しいと思って探したけれど….
店頭に売っているものは CF-Y2とか型番が古いものしかない.

追記:
店頭に置いてあったのはFA-NLETY2だったかもしれない.
記憶が曖昧だけれど, FA-NLETY2の "Y2" 表記で勘違いした??
エレコム (Let’s note CF-Y7 検索結果): 調査中
サンワサプライ (Let´s note Y 検索結果): FA-NLETY2
何れにしても, 微妙に型番が一致しない.
だんだん面倒になってきた….

Let's note BLOG (って全然ブログじゃないけれど)から
PC Cafe と, いろいろ巡り最終的に My Let's倶楽部からお問い合わせに.

CF-Y2からキーボードのレイアウトに変更があるか質問したところ,

CF-Y2シリーズとCF-Y7DWMAAPを目視での判断となりますが、キーボードのレイアウトは変更されております。
例:「Enter」キーの幅がCF-Y2シリーズに比べ広くなっている
とのこと, 残念.
店で勢いで買わなくて良かった.

サポートのレスポンスも早くて驚き, 週明けになるかと思っていたけれど(お盆だし).

0 件のコメント: