日曜日, 4月 15, 2007

新ジャガの季節

新しいカロリーメイト(ポテト味)を
悲しい残業中に食べてみました.

ちなみに発売当日(4/16)コンビニでは売っていなくて
次の日ドラッグストアで買うことができました.

















味は, インスタントのポタージュそのものでした.

不味くは無い??のだけれど…妙に重い.
中に見え隠れする緑色の物体もいまいち.
(成分表示からするとパセリ??)

自分が常備しているフルーツ味の様に
まとめ買いの対象にはなりそうにありません.

アナウンスがあった2月末から
楽しみにしていたのですが残念です.

ただ, 内袋に改良が見られました.
以前は, 切れ目から直ぐ斜めに逸れてしまい
縦に裂く事が困難だったのですが, 今回の内袋は
粘り気みたいなのがあって, 縦に裂きやすかった!!

次ぎ買うフルーツはこれになっていると嬉しい.

0 件のコメント: